
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

離乳食が楽になった

今日も晴れ。

朝から歯医者なので、Kくんを夫に頼んだらOKしてくれた。

帰ったらKくん号泣してたから文句を言いたくなったけど、危険な状態ではなかったので見ていたことに対してお礼を言った。


保育園に忘れ物をしたので、散歩がてら取りに出かけた。

途中、Kくんおばちゃん達にモテる。

人生最初のモテキなんじゃないか。


昼は離乳食うどん。

初期に比べると最近はすごく楽。

大人の料理から少し手を加えればいいだけだから、助かる。

初期のペースト作りが一番きつかったので、もし次に機会があれば、フードプロセッサーかレトルトで乗り切りたい。


夕方買い物にいったら、クリスマスで激混み、何もかも高いので疲れた。

大根とニラが安かったから、クリスマスだけど大根もちとニラ玉にした。