
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん変わらず胃腸炎症状

今日は雨のち晴れ。

Kくん変わらず朝から大量の軟便。

 

午前中学校に行き、昼過ぎ帰宅。

12時ごろにまた下痢が出たそうで、Kくんが生まれる前からオムツ換えだけは避けたいを言っていた夫が着替えも対応してくれて驚いた。

洗濯物はビニールにまとめてお風呂場に置かれていて、感動した。

 

バトンタッチしてKくんの対応。

15時ミルクの後も下痢をして着替え。

脱水なのか頭の部分がペコペコなので、アクアライトを飲ませて昼寝した。

私も疲れて一緒に寝て、20時に起きた。

Kくんの生活リズムが崩れてしまったけど、ミルクを飲んで22時に寝た。

 

夕飯は豚バラとネギ、豆腐の甘辛煮。

 

明日には良くなるといいなぁ。