
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

ありがとう、さようなら、自転車。

晴れ。

 

今日は昨日受けた模試の採点。

総合点は合格ラインだったけど、基礎部分のありえない間違いが多く、要復習だなぁと再認識。

苦手傾向が分かってよかった。

 

午後は7年間乗った自転車をリサイクルショップに買い取ってもらった。
いい自転車だったので買った当時は夫と色んな所に行って、大事にしていた、思い出がいっぱいの自転車。

生活環境が変わって2年乗っておらず、Kくんが誕生した今となっては数年乗ることが出来ないので思い切って売却した。

夫の次に長く一緒にいた自転車。
7年間お世話になりました。

 

夜ご飯は冷しゃぶとパプリカのヨーグルトソースあえ。