comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん初めての遊園地

今日は晴れ。

暑かった。

 

Kくんは初の遊園地へ。

昨日寒かったから少し厚着をして行ったら、真夏日みたいに暑くて疲れた。

遊園地は楽しかったけど、歩けないと辛いかな。

小ぶりな遊園地だったので、乳幼児には楽しいかも。

ミニSLとメリーゴーランドに乗りました。

メリーゴーランドなんて久しぶりすぎて余裕かましていたら、

馬車なのに以外にも揺れてびっくりしたよ。

 

 

帰りはレストランでご飯食べて、母と解散

帰ってずっと昼寝した。

 

Kくんも私も夕方まで寝てしまったので、夜寝る時間がずれ込んでしまった。

明日に残らないといいな。