
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん手を振る

晴れだったけど強風。


Kくんは今日も元気に保育園に出かけた。
私も久々の学校。
集団の中に行くのは久しぶりなので、少し気疲れした。
帰って昼寝して、Kくんお迎え。

先生から、Kくんって名前呼んだら手を挙げてましたよ〜と言われる。
最近はバイバイと言われると手を挙げて振ろうとしてるし、成長を感じるね。

今夜はピーマンひき肉詰めとおからサラダ。
Kくんを寝かしつけてから作るので、9時くらいになる。
段取りも良くないから1時間はかかる。
これって本当にストレスなんだなぁー。

夫に宅配食材か一週間献立つくって週末下準備を提案したら、週末下準備を検討することにしたよ。
週末Kくんを3時間見ておいてねと期待をこめるわ。