
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん一歳のお祝い

晴れ。

お泊まり、無事に2人とも夜泣きの被害も少なく、元気に目覚めた。

昨日よりも二人して遊んでいる。
友達の子も、普段自分が使っているおもちゃを貸してくれて、Kくんは掴んだまま離さずで喧嘩になったりならなかったり。
2人ともいい刺激を受けてる様子。

友達宅に何から何までお世話になった。
パンケーキ屋さんで、Kくんの一歳をお祝いしてもらった。

帰りの電車に揺られて帰宅。
すこし遅めの昼食とったら、いつも通り元気に遊んでいつも通りの時間に寝た。

行動範囲が広がって本当に嬉しい!

夜は夫がケーキを買ってきてくれた。
Kくんは寝ているので、夫婦それぞれでお祝いの火を消して拍手した。
1年間お疲れ様。