comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん初めての38度

今日も晴れ。 

学校が休みなので、掃除洗濯すませてスッキリ。 
喫茶店に行って、レポートの下書きをして、散歩して買い物して髪の毛切って、充実してるなあ〜と思いきや。 

Kくん発熱してしまった。 
夕方で病院はどこも受付終了。
 今は熱もなく、Kくん冷えピタ貼ってるけどいつもと変わりなく元気なので、病院は明日の朝一でいいやと判断して家に帰った。 
明日も休めるので、これから症状が出なければいいのだけどね。 
まだインフルも流行っているし、水疱瘡もいるらしいので、油断は出来ないなぁ。 

夜ご飯は豚汁とつくね&かぼちゃの煮物。