
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

岩盤浴でほっこり

今日も晴れ。


Kくんは鼻水も落ち着いてきて、元気に保育園へ。
学校行って帰ってきて、時間が少しあったので妊娠中から行けなかった岩盤浴に久々に行ってきた。
今までは土日しか行かなかったから、平日は空いてるかなと思ったら、今日の方が混んでたよ。
岩盤浴場もほぼ満員で、かろうじて一人分のスペース確保出来た。
そうかぁ、平日から良いなぁと思っちゃったよ。
30分位して良い汗かいてきて、気分がすっきりしていくのがよく分かったよ。
あーこの感じ、久し振り‼︎
Kくん連れでは決して行けない、この空間。
岩盤浴が好きってのもあるけど、1人で静かに過ごせることも大きい。

その後お風呂に寝ながら入って、空をぼーっと眺めていたら、風が強かったから雲の形がみるみる変わって面白かった。
雲をのんびりみるのも、久し振りだなぁ…
暖かくなってきたし、Kくん連れて良い景色の原っぱでのんびりしたいなぁと思ったよ。

こういう風に時間を使えることは夫のおかげだなぁと改めて感謝して、1人岩盤浴満喫しました。
また疲れたら行こう。