comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

実習無事に終わって振り返り。

晴れ。

猫の日

猫飼ってないけど、猫好きとしてはテンションあがる。


実習もひと段落して落ち着いた。
一ヶ月間怒涛の生活だったけど、家族全員健康だったので良かった。
今日のお弁当はカツカレーで幸せアップ。

Kくんは昨日から目やにが出たので、早めに帰って病院へ。
実習中は本当に健康で助かりました。

正直言って、実習よりも家帰ってからKくん寝るまでが大変で、離乳食与えながら実習のこと考えたりしてると、ハッとすることが多かった。

あれ、私Kくんの目をみていたっけ?
とか、
Kくんと今日しっかり向かい合ったかな?
とか。

いかんいかん。
これからも実習続くし、働いたらもっと忙しくなるだろう。
今回余裕がなかったら一因に準備不足があったので、春休みの暇な時期に来年の準備しておこう。