
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

1人になりたい

晴れ


来週からまた実習なので今日は下準備をしなくちゃいけないんだけど、捗らなくてぐったりした。

Kくん鼻水出てきて心配なんだけど、あれもこれもしなくちゃいけないなーと考えるだけパンクしてて、対応も疎か。

そんな日に限って夜寝てくれなくて、ため息つきながら授乳して寝かしつけた。


余裕がないと他人は優しくできないね。


Kくん夫に任せて、1人外に出てファミレスで3時間過ごしたら、気分スッキリ。

1人の時間が欲しかったんだなぁと実感したよ。


これからも忙しい毎日が続くから、余裕を持たせること第一で過ごそうね、と言い聞かせたよ。