comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

年末

晴れ、今日も暖かい。


昨日は21時から寝て、24時に起きてKくんをベビーベッドに移した。
07:30に起きて、朝ごはんが落ち着いてから、私のお風呂と朝ごはん。

昨日はセルフケアをしてないので、本当にすっきりした。
お風呂って気持ちいい〜‼︎

散歩に出て、久々にポケモンゴーをしたら、公園がポケモンだらけで驚いた。
いい散歩コースだからまた来たい。

昼食食べて、お昼寝。

大人の夕飯は餃子とそば。
Kくんは年末感関係ない、いつもの離乳食。
Kくん寝た後に、笑ってはいけないを夫とみて、寝た。

今年の漢字は「新」だな。
Kくん誕生はもちろんだけど、家族、夫との関係、生き方や考え方など新しい発見ばかりの一年でした。

終わりよければすべてよし。
今年もお疲れ様でした。