読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

サンタさんきました

今日も晴れて寒い。

Kくん朝から大量のウンチ!

そしてその横にサンタさんからプレゼント‼︎


プレゼントの喜びを抑えて、取り急ぎウンチの処理をして、スッキリしたところでKくんの手をとりながら開封。

おもちゃがたくさん入ってました。

昨日の夫が置いたんだろうけど、Kくん夜泣きしないなら、朝まで気づかなかったよ。


夫とKくん、2人で新しいおもちゃで遊んでいる姿をほっこり眺めていたよ。

年末に読んでる本の効果が出てきている。


さて今夜こそは!

と張り切って買い物に行き、初めてビーフシチューを作ったよ。

レシピには30-40分煮込むと書いてあったので、40分煮込んだら汁が無くなっていて焦りましたが、なんとかセーフでした。