comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん初のクリスマスプレゼント

今日は晴れのちくもり。


Kくん元気で目やにも消失。


夫に朝挨拶したら、会釈された。

少し体調悪そうだけど、Kくんを送ってくれた。


今日は単位に関係ない授業なせいもあって、すごい疲労感が残った。

雨だし。

やる気も出ない後ろの席なので、年末の大掃除計画を立てて気分転換。

計画だけは楽しいんだよなー。

そしていつも計画倒れしちゃうから、ちゃんと出来そうなものを立てよう。


Kくんのお迎えに行くと、園からクリスマスプレゼントを頂いた。

Kくん人生初のクリスマスプレゼントかと思うと感慨深いですね。


夫は忘年会だったので、しじみ味噌汁と豆腐大根のトロトロにを作ってKくんと頂きました。