comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

ゆったりした日

晴れ


Kくん今日も元気。

夫は朝の挨拶を少し返してくれて、Kくんを送ってくれた。


学校へ行き、久々に友達とおしゃべりして楽しかった。

来年からの実習も楽しみだけど、Kくんの体調だけが不安。

なるようになるしかない。


午後お迎えにいったら、Kくん絶叫してた。

あまり昼寝してないのかな?


帰って買い物、サツマイモアイスで幸せ。

バニラと芋餡が美味しいんだなぁ。


Kくんお風呂&ご飯を食べたらコテリと寝たけど、歯磨きと目薬が残っているからもう一度起こされて不機嫌なまま就寝してた。


大変だけど、最後の寝顔は癒されるわ〜


今夜は昨日仕込んだ煮卵と昨日の残りのローストチキン

夫帰宅、会話はないけど、目線を合わせてくれた。

おかずは食べてくれたのでよかった。