comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

夫からの返事。

今日は晴れのち曇り。

 

昨晩Kくんは22時と3時に夜泣き。

何をやっても泣き止まなくて、一時間ぐらい抱っこしていたら寝てくれた。

すぐ抱っこすると抱き癖がつくというけれど、泣いている子どもがいたら出来るだけ泣き止んで欲しいなぁと思ってしまう。

子どもが泣くのは良心が痛む。

 

朝は元気なウンチを出したKくん。

明日は保育園に行けそうね。

 

夫は朝の挨拶をしたけど目線も合わせず、外出していった。

また振り出しに戻る、だね。

 

昨日残した家事を済ませて散歩。

あまり人混みの中に行けないので、久々にポケモンGOをした。

数ヶ月ぶりなのでリニューアルされてて、楽しかった。

 

夕方、夫から長文メールが届いた。

内容が衝撃すぎて思考停止してしまったので、とりあえず事務連絡だけ返した。

昨日の「離婚」発言を受けての返事。

言葉を慎重に選んだつもりだったけど、私の意図する内容は全く伝わっていなかったことに愕然とした。

混乱しているから、Kくんのお世話をしたら休んだ。