
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん良くなってきたかな

今日も快晴。

 

今日は午後から実習なので、夫に休みを取ってもらってKくんを託した

午前中は休みなので年賀状を買いに出かけた。

風が冷たくて、今夜は豚汁を作りたい気分になった。

カフェのパンやさんで買ったサンドイッチのプラスチック容器をKくんに与えたら、ガシャガシャした音が気に入ったみたい。

常連さんと顔なじみになり、軽く挨拶をした。

地域のサークルとか参加したいな。

 

午後、夫に託して学校へ。

車の運転も慣れてきた。

帰りは保育園に行き、Kくんの荷物を回収。

午後はKくんウンチ出なかったみたいで、良くなってるかなと期待。

 

夕飯は豚汁でした。

寒い日は豚汁だなー