
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

夫に安心して預けられるようになってきた。

今日も晴れ。

連日だね。

 

昨晩は久しぶりに二回授乳したので、遅めに起きた。

大人の生活リズムに合わせると簡単にずれちゃうから、Kくんに悪いなぁ。

 

今日は朝から歯医者なので、夫にKくんを預けた。

安心して預けられるようになった。

私もKくんといつまでもべったりしないように変わっていかねばね。

夫とは物理的な会話がないけど、何かしら思ってくれているのは伝わるので、こちいいいらもピリピリしない。

 

歯医者は2週間前はほとんど出血していたけど、今日は一箇所のみで改善している。

歯磨き頑張ったおかげだ。

 

Kくんは五分粥とたまごボーロを食べることができた。

 

夜はブリ大根を作ったけど、失敗してないけどイマイチ。

そもそもブリ大根自体がそんなに好きじゃないことに気がついた。

 

明日の離乳食がないので、明日は買い出ししなくちゃいけないな。