
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

美味しいお肉は幸せです。

今日も晴れて暖かい。

 

実習ノート、ようやくまとめも終わり一安心。

安心したのでカフェ行ってモーニング食べた。

Kくんも食欲戻り、ウンチもよく出た。

お昼寝もたっぷりしたし、生活リズムも戻ってきた。

 

夜にネットニュースの見出しでM1の結果を知ってショックを受けた。

毎年録画してゆっくり見ようとしているせいか、ニュースで結果を知ってから観ることが多い。

 

今日は実家から大量のお肉が送られてきたので、しゃぶしゃぶにした。

美味しいお肉はすぐ幸せになるわ。