comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

夫がKくんをあやしていた。

今日も晴れて暖かい。

 

生理二日目なので、Kくんのお世話以外は無理せずに横になっていた。

朝、夫がKくんを抱っこしてあやしていたので、私も横に座って様子を眺めていた。

あやす姿を見るのは初めてだったので、変化に驚いたしこれならこの先も大丈夫なのかとも思ったりした。

そのあとは外出すると言われたので、どうぞどうぞと送り出した。

 

今日はKくんと一緒に昼寝までして、お出かけは夕方に行った。

サラダだけ買って、昨日のシチューを食べた。

 

今日のKくんは朝から普通便で、鼻水も減った。

夜は実習のまとめをした。

 

夫に対して穏やかに過ごせてすごく幸せだ。

この時間が増えて行って欲しい。