comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

運転練習2日目

今日は晴れて暖かい。


学校が休みなので、1日Kくんのお世話。

まだ軟便で鼻水出てるけど元気そう。


脱ペーパードライバー‼︎

ということで、Kくんを連れて近所の広めの道路を30分ドライブ。

目的だったお店は駐車場がわからなくて通り過ぎてしまったけど、保育園は無事到着。

駐車場広いから、駐車の練習させてもらった。

保育園で荷物を受け取って、無事帰宅。

これから少しの距離でも乗って、慣れていきたい。


朝の軟便だけで、離乳食は完食。

Kくん元気になってきたかも。


夜ご飯は鮭のクリームシチューとズッキーニおかか和えを作った。

クリームシチューはKくん分の材料小分けにして離乳食作れるから便利だな〜

いろんな食材使えるし、これからも作りたい。


実習ノートもある程度まとめられたので、のんびり寝ることができましたよ。