comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん嘔吐

今日は晴れ。


実習1日目は順調に済んだ。
知り合いが3人いてビックリしたわ。

さて明日も頑張るぞーと思いながらKくんお迎え行ったら、帰る準備中に嘔吐。
先生たちにも後片付け手伝ってもらい、明日のKくん預け先について各所に連絡しまくった。

結果、明日は夫に休んでもらうことに。
おお、初の丸一日お世話だよ。
ハプニングだけどいつかは来ると思っていたから、期待半分不安半分ですよ。

嘔吐なのでKくん離乳食は中止にした。
各所への対応で疲れすぎて、私も蕎麦食べて寝た。
明日の準備殆どしてないけど、頑張ろう。