
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん復活!

今日も晴れ。


Kくん復活したので久々に保育園へ。

今週は実習があるので一安心だよ。


午前中は荷物取りと実習打ち合わせで学校に行き、お昼にKくんお迎え。

なるべく滞在時間を短くしたいので、休める授業は休んだ。

Kくんウンチしたらしく、完全復活していたようで良かった。


近い月齢の友だちは、同じ急性胃腸炎で入院しちゃったらしい。

一週間で退院して今は元気だけど、脱水になるからこれからも気を抜けないね。


午後は元気だったので17時になって寝てしまったけど、なんとか起こすことに成功。

離乳食も完食で、一安心な1日だった。


さて、夫は相変わらず無言で、今日はイライラしてしまった。

PMSかなぁ。

しっかり自覚して、俯瞰できるようになりたいな。

実習準備が終わらなくて焦りもあるのかも。


今夜はカブと大根のツナ煮、ブロッコリーとゆで卵のオイマヨサラダでした。

どちらも夫にも食べてもらえて良かった。

嬉しいことは素直に喜ぼうと思うよ。