読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

関係が少しずつ修復されている気がするよ

今日も晴れて暖かい。


Kくんも元気になってきたかな。私もだいぶ回復してきた。

夫はいつも通り終日外出だろうなと考えていたら、向こうから出掛ける旨を伝えてきた。
あと出張のお土産も渡してくれた。
おおー珍しい。
私たちの関係も少しずつ修復されているのかなぁと感動してしまい、快く送り出してしまったよ笑
正直なところ感染予防で外出したくないし、夫にも移って欲しくなかったので助かりました。

Kくんお昼ご飯もいつもの半量で苦しそうなのでストップ。
夕方いいウンチが出たので、あとは食事が戻れば一安心なんだなぁ。

今日は1年前に行った、市の妊娠前学級に出産した人として参加する予定だったけど、もちろんキャンセルした。
去年の今頃は、まだ赤ちゃんのイメージが出来てない頃に、一昨年産まれた赤ちゃんと触れ合ったのは良い思い出だよ。
また機会があれば、地域活動にも参加していきたいなぁ。