
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん、胃腸炎かなー?

くもり。

今夜から寒くなるそうで焦るな〜。

夫は朝から外出。
昨日嘔吐したKくんは、いつもと同じように起床。
元気そうだけど、オムツの尿量が明らかに少ない。
いつもはパンパンだけど、ほとんど濡れてないもん。
水分不足、脱水が心配だなー。

朝の離乳食は嘔吐が怖いので、消化の良い物を初期食並みに潰して少量食べた。
食べてくれるけど、いつもの三分の一で疲れた様子。

午後から水様便が3回でた。
ミルク飲むとしばらくして出るみたい。

やっぱり胃腸炎かなー。
保育園でも流行ってるし。
今日は祝日なので、明日はお休みして病院だなあ。

夕飯もいつもの三分の一で疲れた様子のKくん。
すぐ寝てくれて、夫は飲み会で遅いそうなので、簡単に食べて私も寝ました。