
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん嘔吐しちゃった

曇りのち晴れ。


Kくんは元気いっぱい保育園へ。

今日は来週の実習オリエンテーション

先生やクラスメイトに優しい言葉をかけられて、癒された。


夕方Kくんかえり道に爆睡してしまった。

帰宅して30分夕寝した後、お風呂の準備が出来たのでKくんの側に寄ったら、嘔吐してた。

Kくんはご機嫌だったので、気にせずお風呂に入れて、離乳食を与えたらこれまた途中で吐いた。

機嫌は良かったけど食欲はなさそうだったので、今夜はここで止めて寝かせた。


今のところ普通だけど、なるべくうつ伏せにならないよう頻回に様子を見るようにした。