読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん、もうサイズアップか。

くもり、夕方から雨。

少し肌寒い。

Kくんの準備して、保育園に送る夫を見送ってから、洗濯干してゴミ出しながら学校へ。

昨日1-2時間毎しか眠れなかったので、こっくりなってしまう。

夕方お迎え行くタイミングで雨が降り出して、少し憂鬱。
保育園にお迎え行ったら、保育士さんにウンチがはみ出てしまいましたと言われて驚いた。
Kくん、Lサイズに変えたばかりなのに、まさかのサイズアップ?
と思いきや、大量過ぎるウンチをしてしまったそうです…
笑っちゃいけないけど、笑ってしまった。
先生も健康なウンチだから大丈夫ですよ、よく食べてよく出してますね!と、笑っていたので一安心。

今日は久々の保育園で疲れたのか、夕飯を少し食べたところで大泣きしてすぐに寝てしまった。

今夜はぶりの照り焼きと昨日までの残り物。
夫は魚が苦手だから食べるかなと聞いてみたら、やっぱり食べないみたい。

お風呂はいって、歯磨き。
歯医者の脅しのおかげで、フロスと歯間ブラシまでしたら30分はかかる。
これ、続けられるのかなと不安になるけど、歯磨きが億劫で間食する気が少なくなってるので、ダイエット効果も期待できるかもとワクワク。

明日も早いから頑張ろう。