
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくんと休み

今日も晴れて暖かい。

 

大事をとってKくんは保育園をお休みした。

お昼前に保育園に行って、布団を回収してきた。

帰りにパンと豚肉を買って、パン粥を作った。

 

先月の保育園参観の写真が完成したそうで、来月までにネット注文するそう。

20枚程写っていたけど、一枚100円だから、どうしようかなー。

 

夜はKくん納豆とヨーグルトを追加した。

納豆とヨーグルトの菌で免疫力を作って欲しいなぁとひっそり企んでるのよ。

 

今週の土曜に歯医者の予約をしたので、夫にKくん見てもらえるか確認したらオッケーが出た。

おおー楽しみ。

 

今夜は昨日のおでんと、里芋と豚肉の甘い炒め物。

どっちも美味しかった。