
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくんの夜間授乳リズムが出来てきた。

曇り、今日は1日休み。

 

Kくんは昨晩23時から起きず、ベビーモニターのアラームも鳴らず、6時に心配になって見に行くとスヤスヤ寝ていた。

おかげで私もまとまって眠れたので快眠。

 

午前中は学校用に健康診断受けて、12時からネットでピクチャーロジックを黙々とやった。

夫が毎日食べる千切りキャベツの賞味期限が昨日切れたものをお好み焼きにして食べて、大満喫した。

 

午前と午後はダラダラしたので、夜が頑張ろう!

ということで、ポークステーキと高菜タルタルソース添えと、ミネストローネを作った。

ミネストローネはKくん用にも取り分けて作ったのでよかった。

濃縮トマトソースを初めて使ったけど、缶詰よりも安心感があって、トマトしか使っていないからこれからもたくさん使えそう。

 

夕方、Kくんお迎え。

今日も離乳食完食でした。

夜の授乳リズムも1−2回なので、このままいくといいなぁ。