
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

ゆったり過ごした。

今日は晴れて暖かい。

 

Kくんは休み関係なく、6時前にはバッチリ起床してくれる。

昨日も一回しか授乳がなくて、よく眠れた。

Kくんが起きた後は私たちの寝室に連れてきて朝のお世話をするんだけど、私が席を外している間に、夫がKくんの足を触っていた。

その後外出したけれど、Kくんに全く興味がない訳ではなさそう。

 

洗濯して、午前中はゴロゴロした。

朝の離乳食で、初の納豆を食べた。

我が家はほぼ毎食納豆が出るから、好きになって欲しいなぁ。

 

溜まっていたビデオを見て、メイプル超合金の影響で、筋トレしようかな、とか妄想した。

午後は天気も良いのでお散歩。

先週紹介されたファミサポ会員さんの近所まで歩いて、洋菓子屋さんでシュークリームを買って帰った。

 

明日Kくん、初めての卵黄に挑戦予定。

今日はニラとササミの豆板醤炒め、もやしとワカメの中華サラダを作った。