読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん、着実に成長してる

今日はくもりで少し寒い。

と思ってたら、本格的に寒かった。
冬がやってきたよ。

去年の今頃はマタニティウェアしか買わなかったから、手持ちの冬物が2、3年古い。
新しい服を見に行きたいけど、服を買うまでに時間がかかる性分なので、Kくんのいる今の状況はなかなか難しい。
とりあえず限界くるまで買い物行かなそうだな。
これを機に通販デビューもいいかもね。

さてKくんお迎え行って、お風呂入れる前にウンチが出た。
ミートボール大のコロンと丸まったウンチ。
離乳食が始まってウンチも大人に近づいてきたけど、丸まったのは初めて見たので感動して思わず拍手してしまった。
Kくん、着実に成長してる。

お風呂はいって離乳食。
今日は量が少なかったので、ひじき煎餅も与えてみた。
前回はなかなか口に含まなかったので、私が半分貰ってKくんに食べ方を見せたら、Kくんも恐る恐る真似して口に入れてくれた。

その後の歯ブラシもお手本を口に入れて見せたら、真似して口にいれてニッコリしてくれた。
真似も出来るようになったんだなぁ。

今日はKくんの寝る部屋にあるパソコンの音が大きく、夫に小さくならないか相談したところ、夫がパソコン部屋に布団を持って先に寝てしまった。
私とKくんは久々に寝室で寝た。

昨日いい感じになったと思ったのに、またまた振り出しに戻ったねー。
一喜一憂、しょうがない。