
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

夫は私の鏡となるのか?

今日も晴れで気持ちいい。


昨晩のKくん、23時3時の2回授乳で順調。

朝夫に挨拶したら、挨拶が返ってきたから驚いた。
昨日の話が聞いたのかも。
高まるテンションを抑えて、
嬉しいですね、ありがとうございます。
と、大げさに表現した。

夫が先に出勤する時も、きちんと黙礼したので良い方向に向かっているといいな。
一喜一憂だから、強くは考えないようにするよ。

今日は午後から学校だけど、レポート提出で午前中はかかりきり。
1年ぶりに書いたけど、なんとか完成!
頭使ったわ〜‼︎

保育園にお迎えいったら、Kくんはまたウンチが漏れてしまったようです。
最近続いているから、Lサイズ買うことに決めた。
Kくんの体型だとまだまだMでもいけるんだけど、ウンチの一回量が多いのね、きっと…

寒くなってきて保育園でもジャンパーみたいな外出着が必要とのことで、中古サイトを漁りましたよ。
良いのが買えるといいなぁ。