comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

ベビーベッド、開始

晴れ、快晴。

Kくんも朝から元気いっぱい。

 

今日は学校が休みなので、Kくんが保育園に行ってる間にベビーベッド作り。

1時間くらいで何とか終わる。

 

一仕事終えて気が緩み、午後はネット三昧で時間を失う。

自分のバカー!

と一人突っ込み。

 

外出して昼食をとり、一歳の子がいる友達へお返事を送る。

月齢が半年ほどしか違わないので、子育て話を気兼ねなく話せて心強い。

お互いに状況は違うけど、それでも似た月齢の子育てをしているので共通項で盛り上がるね。

 

離乳食のおかげで適当な食生活がバランス取れている気がして嬉しい。

一人で夕飯だと面倒くさくて、ところてんとかアイスで済ますこともあったし。

 

夕方、保育園にお迎え行き、Kくんはいつも通り19時には寝た。

ちなみに初グリーンピースとほうれん草でした。

 

別室のベッドに移しても起きず、明日までどうなるか楽しみ半分、緊張半分。

モニターも多分作動している、はず。