読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

疲れが取れないのでよく休む。

今日は晴れ。

暖かくて気持ちいい。

 

祝日なので、夫は外出するだろうなーと思ったら、外出の前に挨拶してきた。

言葉は発しないけど、夫なりの伺いの挨拶なんでしょう。

他人キャンペーンのおかげで動揺することもなく、快くお見送りができたよ。

今はなんだかもういいやって気分。

お金だけ入れてくれるから、それ以上は考えないようにしよう。

夫として最低限はクリアしてるからね。

後はいたわりの言葉が欲しいなぁと思うけどプラスαだよね。

でも言葉で伝えないといつまでも伝わらない。

私たちはエスパーではなく他人だから、いつか伝えないとね。

 

Kくんは下痢気味で、風邪なのか離乳食の反応なのか悩む。

ほぼ毎日新しい食材を食べているから、油断はできない。

夜も続くようなら明日は病院行こうかな。

 

なんだかなーと思いつつ、やっぱり傷ついてしまったんだろうね。

どこにも行く気がおきなくて、Kくんと一緒にゴロゴロ昼寝をしてたらKくんも付き合ってくれた。

3時間くらい、日向ぼっこしながらよく眠れた。

 

夕方になって外出してリフレッシュ。

今日は私も20時には寝ました。

ベッドはまた明日作ろう。