
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

ベビーベッド導入計画

今日は曇り。晴れ間がないと肌寒くなってきた。

 

Kくんヨーグルト2日目も大丈夫そう。

昨日までの疲れが取れなかったので、Kくんの朝の準備だけして、夫が保育園に送るのを見送ったら、1時間だけ横になった。

録画していたメイプル超合金とMonsterを観て、気分転換。

洗濯干して、今日は1日休みなので、ベビーベッド導入のために部屋の模様替えをした。

 

今日は家具の大移動。

大きいソファをなんとか移動させて、掃除。

やる気になればなんでも一人で出来るんだなと、変な自信がついた。

明日はベッドを組み立てて、ベビーセンサーを設置しよう。

 

今日の離乳食はKくん初めての鯛。

ペーストでは白身魚は食べているけど、お刺身を茹でてほぐしたのは初めてだった。

少しだしをとったけど、そのままでも十分美味しかったな。

 

今夜は生姜焼きと、野菜スープ、おからサラダを作って食べて寝ました。

明日からベビーベッドデビューなら、Kくんと添い寝するのも最後なのかな。

寂しいけど嬉しいような。