comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

初めての保育園給食

今日は雨のち晴れ。

 

朝からずっと学校だったので疲れた。

来年からはこれが当たり前になってくるから、そろそろ慣れなきゃ。

 

クタクタだけど、Kくんのお迎えで元気を貰った。

今日は保育園で初めての給食を食べたKくん。

パクパク食べて、完食したそうで一安心。

食いしん坊の才能がある気がするよ。

 

帰ってからは初めてのヨーグルトを食べたKくん。

大丈夫そうだな。

下準備しなくていいから、ヨーグルト便利だなぁ。

 

明日から休みなので、今日はKくんのお世話と夕ご飯食べて寝た。

ベビーベッドが届いたので、週末はベッド計画進めよう。