
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

今日はぐったり

今日は晴れから曇り。肌寒い。

 

夜中2時ごろから1時間おきにKくんに起こされた。

水分不足なのか痰が絡んでうまく眠れないようで、授乳したらすぐ眠る。

けどすぐ起きるので、今朝は睡眠不足で疲れた。

 

朝から離乳食の準備をして、バタバタ。

学校行っても疲れは取れず、ずっと眠い1日だった。

お昼過ぎに学校が終わって帰り道、空腹と寒さで通りすがりの王将に入ってしまった。

お腹いっぱいでさらに眠気アップ。

保育園のお迎え時間まで30分ほどあったのでお昼寝して、寝足りないけどお迎えの時間だからと気持ちを切り替えてKくんに集中したら、元気が出てきた。

 

実際にKくんに会って、にこっと笑う顔を見たら、疲れも吹っ飛んだ気がするよ。

帰ってお風呂と離乳食、歯磨き、授乳のいつものコンボでKくん爆睡した後は、私も早く休みました。

 

明日を乗り切れば、明後日は休みー!