comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

コスモスを見てきたよ

今日は曇り。

雨は降らなそう、時々うっすら太陽が見える。

 

肌寒くなってきたので、ココアを淹れた。

いつも適当にお湯を注ぐから(しかも多い)薄いココアばかり飲んでいたけど、

裏の説明書を読んで、丁寧に作ったら美味しかった。

この適当さが料理下手の原因なんだなぁ。。

一人で食べる分にはいいけど、家族の分まで作ることを考えたら、美味しいご飯が作れるようになりたいっす。

それにしても美味しいココアと静かな朝は幸せだね。

 

今日は近くの公園のコスモスが満開なので、Kくん連れて出かけた。

広い公園に満開のコスモス

天気は曇りだったけど、近くの広場では遊具や原っぱで遊んでいる親子連れがたくさんいて、これからも遊びに来たいなぁと思ったよ。

 

ちょうどKくんの朝寝の時間帯なので、ゴザを敷いて、Kくんと一緒に私もお昼寝。

30分位はゆっくり出来たかな。

静かで穏やかな時間でした。

 

午後は帰宅してゆっくり過ごして就寝。

 

夫は出かけ先だけを告げて外出するようになった。

先日私が言ったことが伝わっていたんだなぁと思って驚いた。

そんな一日でした。