
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

ウンチにも離乳食の影響が…

今日もうっすら晴れてる曇り。


3連休終えて久々の保育園。
前回の週末の反省を活かして、今回は疲れすぎなかったので良かった。

ただ3連休中はKくん喉がゴロゴロなっていて、痰がつまっているのかも。
今朝は少なかったけど、夕方お迎えいったら、1日中ゴロゴロなっていて、しかも夕方37.5℃出てしまったそうなので、明日病院に連れて行くことにした。
帰ってからは熱もないけど、ついに37.5℃出たか〜。
明日は休めるから、病院行ってゆっくり過ごそう。

Kくん日中は元気なんだけどね、夜に咳や痰で目覚めることが増えてるから、楽になるといいなぁ。

お通じは快調で、毎日朝に一回たっぷり出ていて一安心。
しかも離乳食を続けているおかげで、ついに臭いが大人に近くなってきた…!
もう戻ることはないんだけど、あの甘酸っぱいミルクオンリーのウンチが少し懐かしくなつたよ。

でもKくんが元気で楽しそうなら何でもいいです。