読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

離乳食復活したかな?

今日は雨。肌寒くなってきたね。


近場でお出かけしたかったけど、強い雨だったので自宅待機に変更した。
明日は晴れるかな。

久々の週末、今回は3連休なので、前回の週末疲れすぎた経験を踏まえて行動しましたよ。
お昼寝を一緒に取るくらいだけどね。

そして中途半端だった離乳食を再開。
ちゃんとベビーチェアーに乗せて、お腹空いてるけど空きすぎてないタイミングを選んで口に運んだら、うまい具合にパクッと食べてくれた。
咀嚼はまだ出来ないけど、パクっが上手に出来たので良かった。

私も風邪で咳だけが多発するので、ゆっくり休めて良かった。
肌寒くなってきたから、冬物を本格的に用意しないといけないなぁ。