comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

9月も無事に終了

今日も曇りっぽい晴れ。
涼しいけど晴れ間見えたり、雨がばらついたり。

今日は通学用の自転車を修理メンテナンスしてもらった。
妊娠中は乗れないから半屋外にほぼ一年置いていたから修理代が心配だったけど、予算内で収まって一安心。
久しぶりに自転車を漕いだら、妊娠前の身体が軽い感覚が戻ってきて嬉しかった。
ストレス発散にいいかもなぁ。

夕方、保育園にKくんのお迎え。
今日は右目のめやにがとても多かったらしく、週末は様子をみることになりそう。
熱、鼻水はないし、機嫌も良いから、無事に過ごせたらいいなぁ。

Kくんを寝かしつけた後に母がやってきた。
週末の同窓会で、今夜は我が家で前泊だ。
Kくんは寝てしまったので、持ってきてくれたおかずで夕食。
人が作ってくれたご飯はおいしいよね〜



今日のKくん、
ふとKくんの様子をみたら、寝返りしてがっつりうつ伏せしていたので慌てて仰向けにしたよ。
まだ寝返りがえり出来ないから、この時期はひやひやするね。

夜泣きなのか、授乳しても泣き止まないことも増えてきて、少し睡眠不足気味ですよ…