読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

Kくん、ハーフバースデー

今日も曇りっぽい晴れ。

スッキリしない天気が続くね。

さて、先日Kくんもめでたく6か月になりました。
世の中ハーフバースデーですよ。

ハーフバースデーなんて、ぷぷ、親バカだなぁと思っていた時期が私にもありました。

でも今なら分かる。

Kくん、6か月おめでとう〜‼︎


もちろんKくんは何のことやらぽかーんとしてるだけですが、もうこれは親の、私の自己満ですよ。

とにかく、私&旦那さん!
6か月お疲れ様でした〜‼︎
の慰安パーティーだよ。

ケーキを買ってきて、夕食後なのでKくんは爆睡してる時間だけど、お疲れ様でしたといいながら食べましたよ。


半年なんてあっという間だなぁと思ったら、残り40回繰り返したら成人になっちゃうんだよね。
Kくんとはいつまで一緒にいられるのかな。

1日を大切に過ごしたいと、改めて思いました。

誕生日って今までケーキを食べる口実位にしか思っていなかったんだけど、忙しい日の中で、毎日を大切に過ごそうと振り返れる良いきっかけになるんだね…

年取ったってことだなぁ…笑



お誕生日といえば、先日行った保育園で聞いたお誕生日ソングが耳から離れないよ。

タイトル「誰にだってお誕生日」

途中歌詞にイェイ‼︎、があるんだけど、
子どもたちはイェイ‼︎だけはみんな元気に歌っていたのが印象的だったのよね。

今日はー、Kくんのー、お誕生日!イェイ‼︎
(落ち着け)