読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

変化を恐れずに

今日は曇かなと思いきや、また雨。

家の中のバスタオルが底をついてしまったよ〜!
室内干しだと乾きが悪くて辛いね。

昨日は産後クライシスだー‼︎って爆発して、結局4時まで眠れなかったので、Kくんに最低限のお世話をしながら午後から活動開始。

眠れなかったのも1人でムカムカしてたからなんだけど、半日寝ると面白いくらい頭がスッキリしていて変な感じ。
夜中に発散しなくて良かった…

よく寝た頭で昨日の事を振り返り、親になったんだから1人になってもKくんは守る‼︎って気概でいなきゃと思うと、私だけ1人で寂しい‼︎なんて言ってたのが恥ずかしくなりましたよ。
私も少しずつ親として少しずつ成長してるんだね。

そして旦那さんは結局家にいて半日外出した程度なんだけど、これはどういうことだろう…?
喧嘩すると喋らなくなるので回答は得られないんだけど、私確か外泊するって言われたから怒ったんじゃ無かったっけ?
昨日の怒りをみて予定をキャンセルした?
それとも私の聞き間違い?

なんだか最近、自分のコミュニケーション能力の衰えが気になっていたから、聞き間違いだったんじゃないかと思い始めてきたよ。
産後の一時的な症状だと思いたい‼︎


ちにみに今日のKくん、
ウンチも戻って元気いっぱいでした。
君の誕生から毎日が変化に富んでいて、嬉しいやら楽しいやら大変やら…
Kくんも毎日成長してるんだから、私も恐れずに変化して行くぞ〜