
comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

ウンチ戻りつつ、離乳食再開

今日は雨。

もう天気がずっと悪くてバスタオルが乾かずテンション下がるー。


朝に保育園に電話したら、Kくんの便が登園規定まで回復してるならオッケー!との事で、無事に登園出来ました。
今日明日は午後帰れるから、少しずつまた慣れていきましょう。

お迎えに行くとちょうどオムツ交換だったKくん。
顔を見た瞬間笑顔になって、癒されるわ〜。
保育園でも普通のウンチが出たみたいで、このまま乗り越えていっても欲しいよ。

帰ってからお昼寝したKくん、夜寝るまで恐ろしく元気で、抱っこしない限り奇声を発していたよ…
元気なのはまぁいいんだけど、隣でお父さんが風邪引いてるから、奇声は控えて欲しいなぁと心の声。

離乳食の重湯も小さじ1食べて、無事に再スタート出来ました。
朝晩冷えるから、長袖の準備しなくちゃな〜