comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

保育園の洗礼受けまくり

今日は朝だけ雨で、ずっと曇り。


Kくんは保育園、私は実習最終日。
旦那さんの送りも慣れてきたようで一安心。

実習はすんなり終わって、久々に保育園へお迎えに行くと、また水様便が出てきたそう。

明日は病院行くかぁと思ったら、保育士さんから、別の子でロタが出たので、念のためKくんも検査して下さいとのこと。

もうロタ?
早い!
保育園恐ろしいわー‼︎

便は白くないけど、水様便だからね、しょうがない。

便以外は元気に過ごしたようすのKくん。
帰ってお風呂入って、授乳して、寝かしつけて、19時には寝ました。
私もそのまま23時まで寝てしまって、実習の疲れと終わった安堵感が出たんだね。

明日は病院だけど、久々のお休みだ!
たまった洗濯物を片付けるぞ〜‼︎