読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

あの頃に戻りたい

今日は朝から雨。

昨日疲れていたから6時までしっかり寝た。
久々に寝たなぁー!
って清々しい気分だったよ。

夜中の授乳も添い寝で2回したけど、ちゃんとやれていたか記憶ないんだよなぁ…

隣でKくんもよく寝ているから、大丈夫ってことかな。

昨日は泥状っぽくなってきたので、今日は保育園に行けるかもしれないけど、大事をとって今日まで病児保育に預けることに。

昨日9時に寝て6時に起きて、Kくんの準備やお世話に一時間位しか費やしていない。
Kくんと遊ぶ時間が少なすぎて落ち込むわー。

実習と病児保育が重なったから仕方ないけど、一緒にいる間は目一杯遊ぼうと思うよ。


今日の実習も現地でまとめられたので、持ち帰り課題もなく順調に終わった。
明日で最後だから、この調子で乗り切ろう。


今日のKくん、お迎え行ったらウンチも落ち着いたみたいで、明日は保育園行き決定。

明日ダメなら3連休でゆっくり見れるし。

帰りの電車待ちで、隣の席に座っていたおじいさんから、色々話しかけてもらって癒されたよ。
女の人から話しかけられる事が多かったので、おじいさんからって意外だったけど、私も君と同じ頃に戻りたいなぁ〜って言っていたのが微笑ましかったです。

私も戻りたいわー。