comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

お財布忘れてショック

今日はくもり。

私は朝から実習で、Kくんより先に出発。
初めての現場だから、慣れない環境で疲れてしまった。

実習も無事終わり、Kくんを迎えようと病児保育の最寄り駅までついた瞬間、愕然とした。

お金持ってない…
日払いなのに支払えない…!

実習中はロッカーがないから、貴重品は最低限にしようと定期と1000円しか持って行かなかったのが裏目にでた。
病院に連絡しても、やはり当日払いじゃないとダメで、他に頼れるあてもないので、引き返し。

結局一時間後に戻り、家に帰ったのが8時過ぎだったよ。
身体的にはもちろんだけど、精神的にヘトヘト。

でもKくんが一番大変な思いしてるよね…
ごめんね。
Kくんに会ったら、やっぱり疲れは吹っ飛んだよ。
Kくんパワーはすごいね。

いつもは8時に寝てるKくんですが、帰って急ぎお風呂に入れて、授乳したら9時前には寝てくれました。
私も明日があるので、色々準備して10時にはすぐ就寝。

とにかく無理せず、睡眠で疲労回復するぞー!