comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

家族らしくなってきた

今日は台風の影響で昼間に崩れる模様。

私がKくんを迎えに行く時やん…。
朝は晴れているので、憂鬱度が増すね。

昨日大事をとったおかげか不調もみられず。
今日は始めて旦那さんに送ってもらいましたよ。
私も付き添いで初めて8時前に行って、9時前とは雰囲気が違うんだな〜と驚いた。

会社前にスーツで送りに来ているお父さんをチラホラ見かけて、感動してしまったよ。
9時代は女の人しか見かけなかったから旦那さん孤立したら可哀想かなとおもったけど、これなら安心だね。

明日からは送りはほぼお任せになるので、ようやく家族がはじまったな〜と感動した瞬間でした。

そして今日から学校復帰!
2限だけ参加して帰ってきたけど、脳みそが固まっているのがよく分かったよ(^^;;
去年もやったからと胡座をかかないようにしないとね。

昨日はお休みしたので、今日のお迎えは早めの16時にいった。
台風の雨もちょうど上がったところで、降られなくて済んだ。

抱っこ紐で揺られていたせいか、帰ってから夜まで爆睡するKくん。
最初は私も休めてラッキーとか思っていたけど、18時を過ぎても熟睡してるので生活リズムの逆転が怖くなり起こしてお風呂へいれた。
機嫌も普通でその後の授乳もしっかり飲んだのに、またコロリと爆睡。

明日の朝は何時に起きるかな、せめて4時まで寝てくれると嬉しい。