comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

保育園を休む

今日は小雨。

慣らし保育最終日だったけど、登園時に37.7度だったので、とんぼ返りでした。

原因は雨だったのでベビーカーではなく抱っこ紐で行った事と、満腹と眠気全開だった事。
大丈夫だとは思うけど、大事をとって休むことにした。
明日からが本番だからね、無理させて大事にしないことが一番だよね。

今日は16時まで預けるつもりだったから予定を満載していたけど、家でゆっくりわ過ごすことにした。
昨日は真夜中から明け方にまでこまめに夜泣きしてたから睡眠不足だったし、ちょうど良かったのかも。

家に帰ってから何度か体温測ったけど平熱で、風邪症状もなく過ごせました。

明日から完全に復帰するぞー!



今日のKくん、
離乳食を始めてみたけれど、いまいちスプーンを口に入れない。
飲み込む以前の問題だなぁということで、しばらくはスプーンになれる期間で試してみよう。