comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

なんだか、いろいろあった

今日は晴れ。

来週から雨模様なので、大きい洗濯を済ませた。

 

土日は慣らし保育の疲れを癒すため、近所でゆっくり過ごすことにした。

Kくんはいつも通りご機嫌だったので良かった。

 

穏やかにのんびり過ごした1日だったけど、夜になってドタバタ。

22時ごろKくんが寝ている横で、思わず大声を出してしまったので、驚いたKくんも泣き出してしまった。

30分くらいあやしたり、抱っこしながら歌ったりしてなんとか寝てもらったけど、今までこんなこと無かったのでKくんには悪いことしたなぁ。

 

人間だもの、そんな時もあるよね。

 

今日の出来事はもう少し整理してから別に書きます。

 

 

今日のKくん、

離乳食を重湯にするとスムーズにごっくんと飲んでくれた。

タイミングが分かってきたのもあって、Kくんもお腹空いていた時だった。

 

最近気づいたんだけど、Kくんの指しゃぶり、中指と薬指が多い。

親指とか人差し指の方がなめやすいと思うんだけどね。

Kくんが良いなら良いですよ。