comdiaryのブログ

日々の思い出づくりに。今は育児ネタが多いはず。

今日もポケモンGOでした。

今日も晴れ。暑いのは相変わらずです。

 

よく近所のカフェかパン屋に朝ごはんを食べに行くようになったが、ポケモンGOの影響で最近はカフェ一択になりつつある。

ちょうどポケスポットが入るんだよなぁ…

乳児連れでは出歩くのも難しいから、ここで30分ほどお茶しながらアイテムを入手できるのは最高の環境。

こんなところでポケモンGO効果が出るとは思わなかったよ。

 

そんな訳で今日もカフェに行きました。

一応パン屋の方がおいしいパンが食べられるから悩むんだけど、今はポケモンGOの誘惑に負けてるのですよ。

ポケモンGOを始める前は、カフェのパンが美味しいか、パン屋のコーヒーが美味しいか、どちらか一方しかないので交互に行っていたんだけどなぁ。

こんな贅沢もあと少しなので、割り切りますよ。

 

 

今日のKくん、

カフェのあと、隣のスーパーに行くのが散歩コース。

広いし、涼しいし、授乳室があるし安心して何時間でも過ごせるので、買い物がなくても通ってます。

 

授乳室で休憩中、生後2ヶ月の女の子を連れた親子と世間話。

お互いに普段は大人しか接触したことがないせいか、赤ちゃん同士で謎の会話をしていましたよ。

赤ちゃんや子ども同士って通じるものがあるみたいで、大人とはまた違った反応をするんだなぁ。

 

Kくんは大人に話しかけられるとよく笑う。

愛想がいい子に育つのかもしれないね。